台風18号! | Every day the Rock and Roll

台風18号!


台風好きの私としては、

困る反面ワクワクしながら待ってた台風18号!


このイベント感がたまりません!(笑)


この規模の台風は10年来という事もあり

先日からずいぶん騒がれてた感がありますが、

いざ来てみると


こんなもの?って感想でした!(笑)





ちょっと不謹慎ですかね。。。あせる





しかし外を見ると

おっちゃんが普通にママチャリこいでるし・・・自転車





建物に守られてる人間は幸せです♪





昨日も天気が悪かったので

朝から晩までひきこもって仕事漬け。


今日はジムにでも行ってくるかな。。。





good job!!!!!!!!!!!!!!!!!!グッド!