2011.09.22 MUSIC MONSTER 39
JAPAN TOY'S PANIC KING Of ONEMAN&EVENT SHOW 2011 “I.M.P”FINAL ATTACK@心斎橋FANJ


Daccoさん到着遅れで出演順が変わったよう。そいや、うちが着いた時に下で慌ただしく電話やりとりしてる方いたなぁ~出しなからおつかれさんでした。。


☆ニューロティカ☆

着くの遅れたから聞けたのは3曲やけど最後にやってた、にゃーにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーって曲が楽しかった♪

あっちゃんさん?ボーカルの方。
みんなの夢を壊さないように白タイツは2枚重ねらしい。それでも毛が見えてると前方から声あがってましたけどもw


☆Dacco☆

名古屋に車と守り神の人形二体を置いて新幹線で来たらしい。
大変どしたなぁ(ノД`)
守り神と言いながらも人形を新幹線で一緒に連れてくる気はゼロやったそうw


L:ホンマ、ギリギリやったなー。
Y:…ギリギリアウトや。

確かにね(^-^;

7曲はあった気がする。
楽しい、かわいい感じの時間でした
( ・∀・ )
LidaさんとYURAサマのユニットってのは知ってたからミチマッハみたい感じ?と思ってたら、演奏せずにずっと踊っててびっくらしました!



☆宇宙戦隊NOIZ☆(21:20-22:15)

セトリ。
3DAYS BOAT
エタァナルレイディヲ
THE PARADOX IN IDEOLOGY

BOOM BOOM HONEY BLOSSOM
RISE
贅沢なPAIN

BACKBONE
Everything for my love

おかわり
QUEST


急遽行けることになったけど、もうチケットあげちゃったよー(>_<)………また買えばいいんじゃない?

とチケ買い足した本日。6千円かぁ…あ。深く考えちゃダメね。アホにならないと(*´∀`*)

友達がNOIZの出番までに間に合ってよかったぁ♪

ブンブンの前にすでにブンブンメガネをかけて振り返るエンジェルさん

ネタバレすんなやー
と怒られてましたw


巻きだけど全部やるぜーって
南国気分~もバッキュンー☆も今日は超高速ver.(≧艸≦*)

今までFANJ来た時には気にならなんかったけど会場暗いのね。
まず3DAYS~のサビでくるくる始まったら、暗くて見えないからまわるのこわい!!

とゆう。
今まで感じたことなかった感覚が。

おかわり出てくるのもっそ早かった!

A:おしゃべりは後でもできるけど、音出しの門限があるからね

とのことであわててQUEST

QUEST前には生き返る為に正直もーちょいお休みほしいのが本音です。私w

はー。
今日も楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ


チケありがとうって
友達がシャレキンポーチ買ってくれた♪
ありがとー!!!!!


怖い物販の叫さんに近づかずしてポーチゲット☆
わーい♪