家族Fes.は雨大丈夫やったかなぁ??
めっちゃ行きたくて心は揺れてたけどもー
大阪とどまりサタディ。

大阪はさすが雨男Naoさん!
今日もよく降りました(-ω-)


2010年10月9日 “AWAKING 006”@大阪RUIDO

Naoさん脱退コメを受けて突発的に参加~
2年半ぶりくらいのS.Q.Fか。早いな(。・ω・。)


相変わらずの美声が聞けて嬉し♪
でもD.D.HEAVENで離れた自分は、やっぱりこっち路線はついてゆけないのを再認識。。


スピキューはかっこよかった(≧ω≦)
EGOIST聞けたし他にワガママ言わない!

(この10年で)色んな人がS.Q.Fを通り過ぎていってね…ってなんか俺都合いい女みたいやん!

ってつい出ちゃった感じのMICHIさんの本音ぽろりはどう受けとめていいのやら…。

でもホント。。
Gacktさん、布袋さん、清春さんのところに通り過ぎてったね~(Тωヽ)

そいやabsで岸さんを知った時に、愁さんの名前を再び見てビックリしたなぁ。

タイトルわかる曲だけセトリφ(.. )
何気にスピキューは完璧♪

お祝いの時のYURAサマのスティッチ着ぐるみかわえがった(´∀`*)

◇S.Q.F◇
D.D.HEAVEN
bad melody
ダイヤモンド
etc.

◇dying message◇
哀愁
etc.

◇Spinning Q Factor◇
Maria
I’M BEAST
EGOIST

pixie
too late
ROCK’N ROLL
ロボトミー
dog digging in the gloss
ice cream
YES

en.
TUNE

en.2
オタオメ