HYPER COREのHisacyのBlog -876ページ目

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

78cfa181.gif今までオレのBlood typeはAB型だと思ってた。
子供の頃からそう聞かされていたからだ。
だから全く疑いもしなかった。


どこに行っても「ABでしょ???」と一発で当てられる。
自分でもABっぽいとよく思う。苦笑


しかし。
先日、手をぶつけて出血した際、自分の血の赤がやたら鮮やかな事に気がついた。
しかも微かに甘酸っぱい匂いまでしたのだ。
不思議に思い、ちょこっと舐めてみる。
“…子供の頃から知っている味…!?”


”AB型じゃないのかもしれない。”
よぎった。

オレの中を巡る血は異常なのか!?
そしてこの味の理由は!?




後日必死で調べてもらった結果…





オレの血液型は新種のstrAwBerry型だと判明したっ!!!
THE NEW BATCH!!!





…そっか、赤い色してたのはイチゴを絞った色だったんだね!!!
どおりでクセになる味だったわけだ!!!
詳しく聞いたら、略してAB型扱いなんだってさ。
ほんまかいなっ。



オレ(HYPER)の中には純度の高い真っ赤イチゴ色の血が流れてて、更にCOREに入ると細胞がある。
BoNeに保護されてる細胞の核のstrAwBerry模様を見た瞬間「これだ!」と思った。
まさしくHYPER COREのロゴにふさわしい!!!



そんな自分の奥底にある実態をそのままデザインしたのがBoNebErRYなのdeath♪


My core is strAwBerry red & bone☆



PS.THE NEW BATCHってのはグレムリン2のサブタイトル~新種誕生~の英語表記ね。
わかりづらい例えが好きですまんね、、、苦笑



人気blogランキングにクリックしてね♪
c840ef5c.jpgMaiky(妹)が、「ハイパコでこんなマフラー作らない???」と雑誌の切り抜きを見せてきました。

それ見たオレの第一声。
「あ。これ学生の時好きだったコにプレゼントしたヤツだ…」

…爆笑されたぞ。苦笑



「てか一度もつけてるとこを見ずに終わった終わったヤツだ」

…大爆笑されたぞ。苦笑




むなしい出来事を思い出させやがって。。。w(☆o◎)w笑
思い出って笑えるよねー。
へけけ。



てかいつのCUTIEから切り抜いてんだよっ。笑





画像は発売中のトートバッグ!
サイズ、中のポケット等、機能性までHYPERですぜ☆



人気blogランキングにクリックしてね♪
3a369ebd.jpgさっき仕上がった自分の絵を眺めて、今にやけているボクです。
やばい、、、自分の絵の大ファンかもしれん。苦笑
早く見せたいよー、作りたいよー☆☆☆




今日も外でオチャしながら絵を描いてました。
ラフは出来てたので、それをもとに鉛筆とペンで一気に下描き完成!
ソッコー帰宅してスキャン、PCで色とデザインを決めたら出来上がり!


最近頭の中に描いてるイメージに近いレベルで形に出来てて絶好調!!!
自信を持って”いい!”と思える絵って、導かれるようにペンが進み、気づくと仕上がってる場合が多い。
今日の絵もそう、昨日の絵もそう。

何度も描いて消してやり直して、翌週に持ち越して、なんとなく完成にした絵は、やっぱり自分的に違うんだよね。
未完成に感じるし、後悔するコトもしばしば。

悲しいかな、そういう絵のほうが評判よかったりするんだけど。苦笑




てコトで画像はハイパコのデザイン未発表案集を遠目で。笑
…多っ!!!苦笑
これで毎日描きまくってるのが伝わった???

テンポよく新作を出せないのが現状だけど、この中から一種類でも世に出せたらいいね。



人気blogランキングにクリックしてね♪