HYPER COREのHisacyのBlog -828ページ目

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

25898d62.jpgゴメンっ。
こんな大事な日に遅刻。。。
午後3時からのイベントだというのに…理由は寝坊です。苦笑

あと3分で着くよ〓。



画像は例のアイツ!!
11670f1d.png昼間、下を向いて歩いてたら、歩道のコンクリートがひび割れた5cm程の隙間に綿毛がどっさりついたたんぽぽが一輪咲いていた。
「オマエ、凄ぇな!」
…思わず口に出しちゃった。(大丈夫、まわりに人はいなかったから。笑)

こんな地味な場所に一人でずっといたのかよ、しかもクソ寒いのに素っ裸で。笑
うつむいてたから見つけられた感情。



現在AM4:20。
本日ふたご座流星群。
ちらっとベランダに出て上を見上げた瞬間に1つの流れ星☆
「星から星を眺める行為か。。。凄ぇな!」
…思わず口に出しちゃった。(大丈夫、こんな時間じゃ誰も起きてないから。笑)



普段、日常の生活の中で、みんなどの角度を見てるんだろう?
街のラクガキや人の流れではなくて、前方斜め35度付近とか、そういう理屈っぽい現実的世界を見て歩いてる人が多いんだろうな。

景色を見てる人って少ないんだよな。
空を見上げる事ってあるのかな。
流れ星を見て「うひょ!」ってなるのかな。
きっとあちこちキョロキョロしてるから、オレは職質受けるんだろうな。苦笑



…なんだかスパイダーマン3のオープニングのシーンを見たくなってきたぜ。



あぁ、流星群が素敵過ぎて、メルマガ送信して全員を起こしちゃいたい。。。笑
オヤスミ☆
2de1fdc4.jpg右から左には受け流さない男、ボクです。
右からきたら右に押し返す派。
左には渡さん!


今日は下北沢JERKに。
チャリだと寒い季節だけど、ずーっとイチョウ並木みたいな通りだから、地面がずっと落ち葉の黄色に染まってて、気持ちいい。
都会過ぎない都会。
ホントかい? ←おっさんになったら、うけると思ってこういうの言うようになるのかなぁ。ヤダなぁ。笑

ふと、この街ってオレが住むべき場所だなと思いました。


日本ってのはあまり好きじゃないんだけどね。笑
なんか空気もハートも湿気が多いし、いちいちかた苦しい。
インスピレーションで動いているフリースタイルな自分には、LAのほうが合ってるとはっきり感じたし。
でもあっちは飯がまず過ぎるからこっちがいい。笑
そうするとやっぱりTOKYOなんだよねー。
いつでもどこでも自由に動けるこの街がいい。


最近JERKで商品を買いに行ったのに、品揃えが微妙で買えなかったって方。
結構いるみたいだね、ゴメンっ!
そこらへんも今月中にはどうにか変えていきます☆


て事で明日新宿で逢いましょう!!!
HAPPYじゃない人にはHAPPYを届けます、HAPPYな人からはHAPPYを奪います!!!笑

いつも「…なにを喋ればいいのかわからないんです」ってあきらめるコがいるけど、多分余裕だよ♪
困ったらスパイダーマンやグレムリンの話を切り出せば問題なし!笑
へけけ。



BGM : 時が終わるまでただ… / HIDEKI(未来)
♪この街には確かなものが少ないから 約束も消えそうで怯えてしまう

この曲ってTOKYOにいると染みるんだよな。
電車に乗って窓から景色見てる瞬間に、i-podのシャッフルでこの曲のイントロがかかると、泣きそうになる。
時々ハートがが求めちゃう曲だな。