
先日DROPしたばかりのこのHYPER HARD CORE リストバンド、オレンジだけが売れていって、あっという間に残り3個。
予想外でビックリ。
追加は未定なので、気になっている方はお早めにね♪
黒とブルーはまだまだありますw
実はオレンジって色の使い方が苦手だったんです。
オレの絵の中で最も使われてない色なんじゃないかな。
オレンジ=ハロウィンの時期だけ使う色って位置づけでした。

だからDOLL$BOXX衣装制作の時も、オレンジが一番最後になっちゃって大変だった。。。
(作ったけど気に入らなくて、ライダースJKを1枚ダメにしてしまったほど)
そんなこんなでオレンジって色を克服すべく、ここ数ヶ月、日常の中で意識的にオレンジを探したりして生活をしてたんですw
やっと最近になって魅力がやっとわかってきたところ。
大胆な感じが苦手だったんだけど、使う割合によってはすごく効果的な色だなと。
黒との相性もバツグンだしね。
気づいてはいたけど、やっぱりオレンジファンって多いんだなーと再確認♪
これから使用頻度がアップしてく色な気がします。