

毎年恒例、今年も一年に一度のビッグイベント「エイプリルフール」が終わっちゃいました。
HYPER APRIL-FOOL CORE2013「エナジードリンクHYPER CORE」どうでしたか???
オレ的には、今までで一番“らしいウソ”が作れたかなと♪
今年のは反応もよかったし、GIGAZINEにも載せてもらえたしお気に入り★
社長業やデザインの〆切をずらしてまで取り組んでいる1プロジェクトなので。苦笑
エイプリルフールって、その人のセンスを発揮しやすいイベントだと思うんだよねー。
やる人やらない人から始まり、言葉だけで終わらすのかとか。
どこまで作り込むのかだったり、その中にオリジナリティをどれだけ入れられるかだったり。
そんな部分まで考えて取り組んでる人いないだろうけど…w
オレは毎年ダマす気0で、いかに傷つけず&ガッカリさせずにバレバレの1つのウソを作り込めるかにこだわってます♪
もちろん2014年もエイプリルフールやります。
その日までの一年間はウソ偽りなしのHYPER COREです♪
今年一年もヨロシクお願いいたします!

ところでこれ、商品化してくれる飲料メーカーさんないでしょうか?
コカコーラさん、チェリオさん、どうでしょうか?
ヨロシクお願いしますw
PS. 明日(2日)は平日ですが店番してます。