
BETSEY JOHNSONが5月に倒産していたとは。。。
イラストデザインをうまく使ってたブランドで、POPとゴージャスのバランス(ちょい下品な感じ)がすごく好きだったんです。
イラストって必殺技でブランドを立ち上げられるんだと気づかせてくれたのがこのベッツィー。
オレが女子だったら着まくってたね、ここの服。
↑いかにもオレが好きそうワールドでしょ♪

ファストファッションへの時代の流れに、こんなかっこいいブランドも負けちゃうのか。。。
なんかせつないね。
オレはいつも、作り手が見えるもの、バックボーンを感じれるものが好きだったりします。
誰が何を思って作っているのか。
そういうのって大事!
服だけじゃなく、絵も、音楽も、映画も、マンガも、なんでもそう。
だからデザイナーが表に出てるブランドが好きだし、デザイナーはきちんと出るべきだと考えています。

で今いろいろ調べてたら、ベッツィー70歳だった!
ビックリ!w
バイタリティも容姿も若いから、50歳くらいの人だと思ってました。
カッコよ過ぎる!
ヤベ、ますますファンになっちゃった。

BETSEY JOHNSON、なくなってしまったってのはホントショックだなー。。。