
今日はDaizyStripper 5th Anniversaryライブ“DREAMER”@渋谷公会堂行ってきました!
5周年おめでとう!!!

4年ぶりにコラボやっちゃてたのさ!
大好評でよかった♪♪♪
Tシャツライブ会場verは、開演前にSOLD OUTしてたようだし!
ちなみにハイパコverはまだ残ってるのでw
買えなかったって方、原宿店に是非いらしてください★

実は7年前、hide MUSEUMでvo.夕霧くんがオレのデザインしたhideさんTシャツを買ってくれててさ。
出会った時にそんな話をしてたから、今回はあの世界観でグッズデザインしようぜってなったんです。

テーマはDREAMERメリーゴーランド♪

キーホルダーもカワイイでしょ★
ライブはとにかく感動の連続でした。
アンコールでコラボT来た5人を見て確信!
DaizyStripperってバンドはヤバいわ。
ついでにハイパコのステージ映えもヤバいわwww
THE 5周年。
そう、Daizyはハイパコ始動と同期なんです。
ハイパコは一見順調に見られたりするけど、全然そんな事なくて…
悔しい事のほうが多いし、いまだに毎日不満だらけ。
だけどそれがエネルギーになって、次につながってたりしてて…
闘っているフィールドは違うけど、彼らの平坦ではない5年とここまでの道のりの気持ちがなんとなくわかるんです。

オレは彼らだったら東京ドームもイケルなと確信しています。
一緒に行けたら最高だよね!
お互い旅はまだ始まったばかり。
デカい男になろうぜ!
いつまでもバカなDREAMERでいようぜ!
BGM : 星空と君の手 / DaizyStripper
4年前に仕事の話をいただいた時、プロフィールとこのCDが届いたんです。
一回聴いて、絶対気が合うコ達だなって感じて即オッケー♪
THE きっかけの曲!