
本日5月31日、ハイパコ原宿店の頼れるスタッフ、クロスちゃんが卒業いたしました(´Д` )
オープンから一年九ヶ月。
ホントにおつかれさまでした!

感謝 from HELLな気持ちを込めて、HYPER クロスちゃん thanx COREケーキを送りました。
もちろんベースの制作はハイパコ向かいのクレープmoccoね♫
もともとはKERAショ新宿@マルイの店長。
“仕事が出来るコだな”と思っていたので、円満ヘッドハンティングしてウチに来てもらったんです。
最も即戦力になるハイパーなコだとわかっていたので。
オレはいつも、思いつきアイデアを即実戦&具体化させないと気がすまないタイプ。
例えばムック本を作った時、3ヶ月ずっと店をまかせてしまった。
例えば店を辞めてギャラリーに変えた時、一週間休んでもらった。
例えば最近の全国ツアーの時、GWも土日祝日もナシで店を開けてもらった。
オレ(HYPER)の活動(CORE)を、文句一つ言わずにサポートしてくれてました。
ここまでブランドを形にできたのは、確実にクロスちゃんのおかげです。

こんな自分本位&ゾンビごっこしちゃう社長についてきてくれるコ、そうそういないと思います。

ハイパコ第二期メンバーがクロスちゃんでよかったです。
お互い前見て、上見て、夢見て、強い(HYPER)気持ち(CORE)で生きていきましょう!
一年九ヶ月、ありがとうございました!
これにてHYPER CORE第二期、終了です。
BGM : マーマレード / 栄喜
最終日の閉店時に流れてた曲♪