
前代未聞、最初で最後のHisacy全国ツアー“NICE to meet YOU”、全11ヶ所を無事に終える事ができました!
ありがとうございました♪
描いた似顔絵総数、200人。
初めての地がほとんどだというのに、待ってくれてる人がたくさんいて、感動の毎日でした。
今更の“NICE to meet YOU”、うまいタイトルつけたもんだwww
ツアーはいい事も悪い事も含め、ハプニングの連続。
毎日初めましてのスタッフとご当地ならではの飯行ったり、不慣れなホテル生活も意外と楽しくて。
一人旅最高!!!
ハマりそう♪
いつもの決まった行動範囲を飛び出すのって大事だなーって思ったね。
ここ最近、自分史上最もたくさんのアウトワークを抱えてるんです。
SHUSEさん、Gacharic Spin、栄二郎、defspiralムービー、◯◯(18日告知予定)、◯◯(今月下旬告知予定)等々、すべて大切な仲間との仕事達。
同時に店、会社、ハイパコデザイン、新しいスタッフの事もある。
そんな中で組み込んでしまった3週間に及ぶ全国ツアー。苦笑
(こっちを先に決めてたから仕方ないんだけど)
ツアー先や移動中にも描いたりしなきゃならなくて、ピンチの連続。
けど結果的にはなんとかなっちゃうもんだね~♪
みんなも振り返ってみてよ。
すべてなんとかなってきて、今に至ってない?
そう、大抵の出来事はなんとかなるようにできている。
しかも後々振り返ったら、“もっとやれたな”なんて思っちゃったりして。
そんなもん。
原宿の道ばたに座ってた絵描きがイラストレーターに。
服の事なにも知らないイラストレーターがいきなりブランド立ち上げて。
就職経験もなく、経営なんてなにも知らないのに会社を設立。
で、この大変な時代に原宿に店出して。
振り返ると、どれもこれもなんとかなってきてる。
そして今回の全国ツアー!
やろうと思ったきっかけは、「全国ツアー」とか「ツアーファイナル」って言葉を連呼したかったから。
ほら、オレROCKミュージシャンに憧れて育ったからさw
多分初だね、全国ツアーをやったイラストレーターは。
(誰もやろうと思わないだけだろうけどwww)
自分(HYPER)の活動(CORE)にとって、こういう事をやるってのはすごく大事!
“やりたい”と浮かんだアイデアってのは、やるために浮かんできた運命的なものだから。
次もその次も、5年後も10年後も、いろいろ考えてます♪
誰もやった事のない事だけで前に進んでいきたい。
全国ツアーはもうやらないです。
やるなら次に進まないと意味がない。
そう、ワールドツアー!
今日からまたペンという名の最強の武器で、イラストっていう必殺技を繰り出します。
そいつを実現させるために!
やれる気がする、やってやれないはずがない。
Deathtiny inside the HYPER CORE!!!
(運命は自分のアイデア次第でどうにでもなっちゃうモノ)

来てくれたお客さん、協力してくれた全国KERA SHOPスタッフ、そしてGWすべてをハイパコ出勤で対応してくれた最強スタッフ黒須ちゃん、ホントにありがとう!!!
愛してます!
BGM : ROCKET DIVE -HYPER CORE MIX- / defspiral
この曲で教わった通りに生きてます♪