仕事的にもデータが送れなかったりして大ピンチ。
いろんな方に協力していただき、NTTにも来てもらったり、やれる事すべてやりつくしたけど、つながらず。
PCを修理に出す事まで考え、スケジュールを組み直したり、データをノートPCに移行したり。
そんな中、プロバイダに契約内容を調べてもらったら、原因が解明!!!
原因は、、、
まさかの、、、
THE 銀行残高不足の未振込でストップ!
…だそうで苦笑い。苦笑
ご迷惑おかけしました。。。
プロバイダも現在GW休みで、6日までこの状態との事。
WEB SHOPやすべての業務、それ以降の対応となります。
ごめんなさい。

ちょっとホッとした。
Mr.あいかわらず、健在です。w
明日も明後日も店番してるよ~。