フラットな気持ち | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

東京に戻ってきました。
実家で年越しって久々だったなぁ。
喪中なのでおめでとうと言うわけでもないし、フツーの生活をしてたので、大晦日&お正月は1mmも感じませんでした。
もういつもどおりPC前にいるしね。笑



HisacyのHYPER Blog

セールは全国開催中♪
ハイパコセールアイテムは、各店舗に同じ商品&サイズが1つづつしか置いていません。
なくなったらもうそこでは購入不可なので、ジャストサイズのお目当てアイテムがあったらソッコー掴んじゃってくださいな。

福袋、店頭派だった方、買えたかな???
店舗によってはSOLD OUTしてるようです、ありがとね!

WEB SHOP派だった方、無事元旦に届いたかな???
全員がアタリでありますように…☆
(お振込の確認ができてない数名のみ未発送です。お振込の確認出来次第、送らせていただきますね)




BGM : The secret / 栄喜
ゾクゾクする!