
先日実家から持ってきた森高千里のCD。
…iPodにも入れちゃった♪笑
BGM : 雨
中学の時、オレは森高千里の大ファンでした。
ここだけの話、ファンクラブにも入ってたね。笑
(この頃からハマると極めたくなるタイプ♪)
中学校がイヤでイヤで、月火水木金っていう一週間が長過ぎて…
辛くなる程嫌いなのに、真面目だから無遅刻皆勤賞。苦笑
思い出は0なのにね。
その頃、毎週土曜日の深夜23時から、森高千里のラジオをやっててさ。
その時間だけが一週間の楽しみだったんだよね。
翌日は日曜ってのもあって、唯一学校を忘れられる30分だった。
けど、中学生のオレにとって、23時からのラジオを聞くために30分起きてるのはしんどかった。。。
だから毎週必死で起きて30分聞いて、エンディングで流れるこの曲のイントロでストンと眠るっていうパターンでした。
この曲のイントロが流れるたび、あの頃の自分を思い出します。
懐かしいけど、辛い気持ちがちょっと蘇る…
今だから笑って聞けるのかもね。
そうそう、ファンクラブの会報も出てきて、ちらっと見たら、16年前のオレのイラストが載ってました。笑
”好きな音楽を聴きながら、好きなイラストを描いてる時間がHAPPY!”
今のオレとなにも変わってないな☆
変わったのは、辛い場所がなくなった事だけ。
サイコー♪
森高千里、また音楽活動やってくれないかなー。
ライブ行きたいな。
てゆーか仕事したい。
今一番仕事したい人だな☆
BGM : 私がオバさんになっても
これが入ってるROCK ALIVEってアルバムが一番好き。
最高のエンターテイナーだと思うね!
BGM : この街
東京にいる今だからキュンとなる曲♪