オチた後はアガるしかないのさ | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

true

やっぱり思い通りに描けない時はオチルね。
でも実力以上の線を描けた時はアガルね。



オレは普段浮き沈みがそんなに激しいってワケじゃないんだけど、職業柄、ペンの調子がその日のハートを左右しちゃうね。



true

ここ数日はなかなか重い通りに描けなくて、ガマンの日々だったけど、昨日から突然なにかを掴めた!
この快感がたまらない!
やめられんぜ、イラスト♪
一呼吸入れてしまうとこの感覚がリセットされてしまいそうなので、しばらくは”描く”優先ライフでいこうと思います!





true

更なる興奮を求めるべく、WANTEDのDVDを買ってきちゃった!

これはヤバスギル!!!
映画館で見た時も最高だなと思ったんだけど、部屋でじっくり見てたら、ドストライク映画だと気づいたね。

Hisacyオススメ映画BEST5に入っちゃってるかも♪

アンジョリ最高!
いつの日かオフィシャルで描いてみたい!

ちょっとバイオレンスな表現あるけど、オススメです!
見終わった瞬間にニヤっとキたら、メチャクチャオレと趣味が合うかもね!!!





BGM : The Little Things / Danny Elfman
音楽も合ってて素晴らしい!