新宿に静岡がいた | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

昨日、新宿マルイワンがオープンしたので、納品もかねてのぞきに行ってきました♪
そしたらKERA SHOP静岡の副店長WASSYを発見!!!
オレ、どこ行っても、”そこで逢わないだろ!”的な人に遭遇するんだよねー。


たまたま東京に来て、たまたまマルイがリニュしたから寄って、たまたまハイパココーナ-の前にいる時にオレと遭遇する確率…、誰かに求めて欲しい。笑


で、彼女の視力が0.01らしいので、レーシックの素晴らしさを伝えてきました。
今度割引券あげるね。笑
また静岡にも遊びに行きたーい♪


true

左から、ケラショ店長、WASSY、オレ。
…間にあくびしてるおっさん。笑


てゆーかさ、他の店舗にも行ってみたいんだよねー。
どんな感じでハイパコ並んでるんだろ???
他店に行ってる方、教えて♪


ハイパコがもっと形になった時、全国まわってイベントしたいね☆