I'm HYPER HAPPY CORE!!! | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

true

なんて素敵な看板!
駅で1分、見入っちゃったね。笑





今日は…あの方とアレしてきました♪
アレってのは、みんなが想像するアレよりもワンランク上のアレです。笑


感激☆


ここが日本じゃなく、LAの景色になったね。


こんな事ってあるんだな。


不思議な感覚☆





一歩踏み出して東京に出て、一歩踏み出して路上に出向いた。

一歩踏み出してイラストの仕事を掴み、一歩踏み出してアパレルを選んだ。

一歩踏み出して憧れに出逢い、一歩踏み出して同じ夢が産まれた。





目の前に起きる今日の出来事って、全部”一歩一歩”の積み重ねなんだよね。
で、ふと振り返った時、自分が何万歩も進んでいた事に気づく。
踏み出せば踏み出すほど、想像もしていなかったヘンテコな明日になる。
だからオレは、一歩踏み出す事が楽しくて仕方ない。





誰だって、夢や願望、野望、憧れがあると思っています。
口に出さないだけで、実は心の中に秘めてるって人、すげー多いなと感じるもん。

それに子供の頃はあったはずだしね。
セーラームーンになりたいとかさ。笑

きっと年を重ねるにつれ、自分にウソをつく技を覚えてしまっただけさ。





やる前から結果が見えているものなんてないから。

叶う事も結構あるから。

なんだって、やってみなきゃわからない。





え!?

わかっているけど、一歩を踏み出す勇気が足りないって???

だったらオレが背中を押すぜ!

ハイパコTシャツ着てりゃ、きっと右足が前に動き出すはず!

そしていつか、みんなと原宿HYPER COREで、「こんな事があったよ!」を言い合いたいのさ!

ずっとそんな夢見がちな大人でいたいのさ♪





おし!
身につけた瞬間にボルテージMAXになっちゃうようなアイテム、ガンガン作ろ!

店も持たなきゃね!

オレはやったるぜ!

みんなもやったれ!



BGM : I.V / X JAPAN