明日からいってんFINAL | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

あ。
ゴメンよ。
昨日のBlogはグチでもなんでもないし、そんなに凹んだりイラつてたりするわけではないので。笑
オレだってもがきながらやってるんだよっつーお話です。
寝たら忘れるタイプなので、まったく問題ありません♪





true

さて、気持ちを切り替えていきましょ。

明日~8日まで、新宿FEWMANYっていう雑貨屋さんでいってんFINALっていうプチアートイベントが始まります。
今日はその作品を納品してきました。

今回のいってんはFINAL=テーマは自由との事なので、いつもどおりハイパコテイスト120%作品!
タイトルは「FXXK TO THE PAST」。
過去に中指突きつけたPUNK SKULLBERRYを描きました。
かなり気に入った作品ができたので、もしかしたらハイパコアイテムになるかも!?
是非新宿行ったら寄って、覗いてみてください♪

ちなみに8,180円で販売もいたします。