XXXってのはアンダーグラウンドで進めてるもので、いつどんな形で表に出せるのかはわからないっていう、オレ自身にも謎だらけな仕事。笑
オレ次第でどうにでも持っていける仕事=無限大って感じなので、非常に楽しみ!!!
打合せに行ったら。
東京に来た頃、よく雑誌やメディアでお見かけしてた方がオレを待っててビックリ!
名刺交換して名前を聞いて、「…もしかして!?」と思ってたけど確信できず、話してる中で「やっぱり!」って気づいて。
その直後に「ブログ、おもしろいですね♪J」なんて言われちゃって、これまた感激!
知らないとこで結構いろんな人が見てんだなー。
あまり下手なコト書けんなー。笑
こういうのって、今の時代ならではのリンク(繋がり)だね。
なんか昔から知り合いだったようなノリで話してくれる方で、緊張すると思ってた打合せも、楽しくやれちゃいました。
いろいろやれたらいいな☆
怒濤の打合せ週間、これで一段落。
そりゃもうご褒美 to me しなきゃいけない!

て事で、以前から欲しかったけど買わずにいたグレムリンの19インチSTRIPEフィギュア(BLACK Ver)を買っちゃった♪
オレ、グレムリン好き好き言ってるけど、結構選んで買うタイプでさ。
もちろんスパイダーマンやBE@RBRICK等も同様、なんでもいいってわけじゃない。
だって集め始めちゃったらキリないし、置く場所ないし。
むしろ「これはヤバい!!!」って思えるグッズは、ほんのちょっとしかなかったりするし。
ビミョーなモノのほうが多く感じる。
特に最近のグレムリンはアレンジがヒド過ぎてガッカリの連続だったり…
映画のままでいいのに…
ちなみに画像右のフィギュアは、先月買ったOVER THE STRIPES!のストライプモグワイ♪
ここが出すグレムリンのフィギュアはいつも完成度高くて好き!
いつかハイパコでオフィシャルでコラボしたい相手だね、グレムリンは☆
あえてギズモは出さない、みたいな。笑
BGM : グレムリンのテーマ
これ、最高だね!!!
オレの癒し♪笑