ギラギラ | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ



KERA SHOP@静岡に新商品があれこれ並んでますっ!
(画像は店頭のディスプレイ)


こちらでも紹介してくれてます♪
↑なかなか的を得た事言ってくれちゃってて、ちゃんとわかってもらえてて、非常に嬉しい!
ありがとう、静岡店のスタッフぅ~~~~~~♪笑


そうなんです。
ハイパコは当然イラストが必殺技、でもその必殺技を使わない商品も増やしてます。
ボトムスを作る=コーディネートができるトコまできました。
やってる事はどんどんブランドになってきています。
最高です!!!


オレは今年を勝負の年と決めてやっています。
(…毎年言ってる気もするが。笑)


店に辿り着くまでの道は長そうで、これっぽっちもそこに対する手応えがありませんが(苦笑)
そんなの気にせず、ただただギラついた目で突き進もうと思います。
ギラついた目で街を歩くと危険なので、ブラックフライでグラサンを買おうと思います!!!
…なんじゃそりゃ。


ブラックフライ、カッコ良過ぎる…
あー!!!
欲しいものが多過ぎる!!!
そのためには…


ハイパコをどうにかするしかないのねー。
結局そこなのねー。笑