
Tシャツ一枚で鍋を食いながら「春だね。」と文章を打っている、季節感のないボクです。
忙しい時は鍋ばっかり。
テキトーに突っ込めばできあがるし、味も味噌とか醤油とかキムチで選べるし、食べ終わってうどん入れれば2度楽しめる。
…ただ。
今夜の鍋には、オレにとってのメインアイテム、魚も肉もジャガイモもない。
白菜とにんじんと長ネギのみ、せつない味です。。。
まったく深みがありません。。。笑
とりあえず腹を満たすための食事。笑
昨日から取りかかり始めたイラストを描いてるんだけど…
実在する人をキャラクターにするのって、どこまでデフォルメしていいのかが難しい。
「おもしろい!」って言われるようなモノに仕上げたいけど、やり過ぎてしまったらいけない。
ハイパコの絵だったら自分がオッケーだと思えばそれでGOを出せる。
でもそういうわけにはいかないのがイラストレーターなんだよなー。
自己満足になり過ぎないように気をつけないといけない。
…このビミョーなバランスがたまらない。笑
ちなみに昨晩から描いては違う!の繰り返しで、全く進んでおりません。苦笑
昨日のBlog、コメントたくさんありがとね。
結構嬉しかったり☆
BGM : 紅
この紅白の紅でXを知ったんだよねー、ライブ超楽しみ♪