ハイパコクエスト | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ



ボクはたまに興奮します。



…変な意味じゃないよ。笑



とあるモノを調べるために検索してたら、すっげーサイト(会社)を見つけちゃった♪
興奮NOW!!!
こりゃ近日中に訪問するしかないね。

あー!
作りたいモノが多過ぎるよー!
今1割くらいしか作れてないからね、、、現状に不満がつのるぜ。





今海外のファンのコからメールが来てさ。
KERA!を見て、ハイパコが通販ページにちょこっと載ってるだけで喜んでくれてるわけよ。
(exciteなんちゃらIt's coolかんちゃらって書いてあったから、多分。笑)

やっぱあっちでも買える状況にしたいのさ。
方法はあるっちゃああるんだけど、今じゃない。
もうちょっとこう、ハイパコがそれなりの形にならないといけない。

そのためには知識という名の経験値が必要。
商品という名の必殺技が一つでも多く必要。
ビジネスという名の攻撃と防御が必要。
そして一つ一つの課題という名の敵を倒していかなければいけない。
そのためには自分のレベルをもっとあげないといけない。


…オレは今、HYPER COREというRPGゲームの主人公感覚でやってます。



姫を助けるために…



っておい!!!
店を持つためにじゃないんかいっ!!!