
そういえばさ。
今日ってオイラのBDじゃん!?苦笑
Happy birthday to me♪
29歳になりました、おめでとう自分!!!
メッセージくれた方、ありがとう!!!
画像もありがと、勝手に使わせてもらったよー。
今日でオレは10592日目らしいよ。
覚え方は”天国に…”ですな。笑
この時期に誕生日って、抱負とか語れなくてつまんないんだよね。。。
抱負なんて10日前と変わんないもん。笑
29歳かー、いいお年頃じゃんね♪
楽しみだらけだな!!!
オレの頭の中には、30歳までに辿り着くべき場所、5年後の自分、30代の生き方、40代の生活がすでに描かれてる。
(具体的には内緒♪)
そうなるために、毎日ハートのガイドにそってやってるだけ。
今はちょっと脳内予定表よりも遅れをとってるけど、20代最後で取り戻します!
ますますフリースタイルなHisacy Ver.29も46SiCK☆
Dear KEICO-chang。
29年前の今日、生んでくれてありがとね!!!
感謝しています。
KEICOちんのハイパーでストイックな血が自分にも流れているおかげで、全く飽きずに続けられています。
高校卒業と同時に家を出ちゃって、そのまま絵の道に進ませてくれたきっかけをありがとう!!!
TOKYOっていう街と、絵という唯一の楽しさの交差点に立てたおかげで、オレのハートはハイパーになりました。
この星と、この時代と、この街で好き勝手に飛び回れる環境が自分には合ってる。
そして今は、この親の元で自分に生まれてきてよかったと心から思っています。
更に言うなら、生まれ変わっても自分がいい☆
…だって自分でも行動や感情が、変幻自在予測不能(SLIMMY)でおもしろいから。笑
時間ができたらまた逢いに行きます。
これからもっとすんごい景色を見せるから、楽しみにしててください。
THANX☆
やればできる子、Hisacyより。
BGM : Glorious / 栄喜