I'm PUNK DRUNKER | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

743597f7.jpg今日は待ちに待ったHIDEKIさんのライブ@恵比須リキッドルームだった。今日〆切の仕事が2つあったのに、今朝強引に徹夜で終わらせたもんねー。仕事を忘れ、思い入れの強い一日にしたくって。もちろん自らPUNK DRUNKER Tシャツ!(笑)

ライブは半端なくヤバかった、HIDEKIさんPOWER UPしてた! 界王拳(3倍)でも使ってたのかね??? 声も絶好調だったし、とてもいいライブだったな★ 最初関係者席に誘導されたのに、拒否ってFANに混ざって見ちゃったもん(笑) 終わったら携帯のストラップぶっ壊れてたもん(苦笑、拾ってくれたコありがとう)やっぱりオレのBEST アーティストはHIDEKIさんだと感じ、”声に…”でマヂ涙しちまった(笑) そして、オレの絵がこんなに合うアーティストはいないと勝手に確信しました。

でもソロってやっぱりBANDじゃないんだなーと感じちゃった。歌の為に演奏してるって感じで、誰も前に出てこないし。この最高のライブを、ACIDのメンバーでやって欲しい! たのむぜACID!

そうそう、今日は親を連れてってあげたのね。親ってのは単純だよね。今まで地元にいた頃SIAM SHADEをガンガンにかけてたら「うるせー」とか言われて音楽止められたりチャンネル変えられたりしてたのに、一緒に仕事して紹介したとたんに豹変。CD買って聞きまくっちゃって、今ではオレよりもファンらしい(苦笑)…おふくろの目はハートでした(笑)

Tシャツ着てくれてたコ、声かけてくれたコ、ありがと♪ いろいろゆっくりとお話したかったんだけど、今日は親とかもいたのでなんだか慌ただしくなっちゃってゴメンね。それとオレが手掛ける新曲のHYPERなジャケット、11月11日にこのHPでも載せるので楽しみにしててっ! 今夜はこの激しい気持ちを絵にします、蛇!

To HIDEKIさん&ACIDメンバー
武道館に必ずオレも一緒に連れてって下さいね! オレも武道館の客席を埋めつくすのにふさわしいハイパーイラストレーターになります!

BGM : 声に… / HIDEKI