大人との出逢い | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

86389fb6.jpg今日は11日に大阪で行われる山本シュウトークライブ『POW WOW POWER』の件で、シヴヤ駅徒歩2分の某HYPERスタジオ社長さんのトコに行ってきた。
会う度にオレのコトを気にかけてくれて、相談とかにものっていただいてる方でさ。
最近オレは、今の位置よりももうワンステップ上に登るには何をすればいいのだろう…と常に考えていた。
そんな話をこっちからする前に、向こうからアドバイス的言葉をいただいた。
その内容は、まさしくオレが理想としてぼんやり頭の中で描いてたなモノに近くて吃驚!
仕事のできる人ってのは、モノの見方のWiDEっぷりがズバリな感じで半端ないね。
こーいうHYPER且つ兄貴的な大人との出逢いにはホント恵まれてるなーと感じました。
ってコトで、真剣にその階段を登ってみようかなと思い始めたぜ!