
なかなかいかしたキャップかぶってる人がいるなと目を凝らしたら、HYPER COREのキャップだった!笑
自分の絵を外で目にするのは何度も経験してるはずなのに、今日は何故か感動して思わず「うほっ!」っと声が出た☆
あのデザインはまだほんの少ししか売れてないし(苦笑)、WEBではまだ一個も売れてない(苦苦笑)
新宿マルイか下北沢JERKにしか置いていない商品だ。
COSPAやBANDグッズとは違い、0から自分で始めたばかりのブランドの商品だ。
この部屋でデザインし、タグを付け、鋲を打ち、バッジをはめて納品した、何気に手の込んだ商品だ。
何万という人が慌ただしく行き交うTOKYO HEAVENの中心@新宿で、そんな自分のBABYを目にした瞬間、この感動を毎日アチコチでしたいと強く思った!
もっとガンガン主義でいかねばと思った!
もうすぐ新商品ができるよ☆