
仕方なくあたたかいの食って、会場に戻ろうと歩いてたら、警官2人が登場。当たり前のようにオレのトコに来た。ナイフ持ってないかチェックだってさ。。。…あっりえへんっ!!!!(も一度千原Jr風に) CAPかぶって、ヒゲはやして、サングラスしてるから??? あんな人通りの多い場所で、そりゃないぜ。そんじょそこらの人間より、絶対LOVER & PEACERだぞ! むかついたので「あのさ。人を見た目で判断しないほうがいいよ。」とタメ口で言ってあげました(笑)
大人っていろいろいるけど、物事の表面しか見えなくて、マニュアル通りにしか動けない大人は大嫌い! 多分現状、ほとんどの大人がそうっぽいけど(笑) もっと脳みそSLIMMYな人増えて欲しいね。そんな直後に会ったシュウさんの広さが、神のように見えました。…そりゃ大袈裟か!
画像は七瀬グッズのトートバッグ。金色のインクの色が理想的だったのでお気に入り♪