
ということで、今日も
未来(HIDEKI)さんライブ@横浜に行ってきちゃった♪ そうです、僕はただのファンです(笑) セットリストは昨日とほとんど一緒だったけど、全然別のライブな感じでした。昨日絶賛したくせになんですが、今日のほうがよかった!(笑) やっぱりこーいうゴリゴリな音のほうが好きだな。大好きなJOEさんのドラムとKAZさんの悟ったたたずまいがステージを引き締めてた! 月刊の曲はほとんどやってて、イントロが始まるたび、自分の絵を思い浮かべてにやけてしまった。素敵なプロジェクトに関わってたんだなー♪ 後ろから見てて、ステージと客席の一体感に感動、最後の”声に…”はもうたまらん! これはもう史上最強のラヴソングdeath。マヂでみんなに聞いてほしいよー。
画像はライブを一緒に見たオレのオンナ(笑) ミーちゃん、また一緒に見ような☆
BGM : IRRITATION / 未来(HIDEKI)