2020年最後の日になりました。
そして今年初めてのブログ記事を、
何となく書きたくなったので、書きました(笑)
今日は部屋の中で窓際の日向に座って、のんびり本を読んだりして過ごしました^^
北風はビュービューでしたが、部屋の中は風が無いので、日差しが暖かく、ぽかぽか陽気で心地よかったです。
あと少しで、今年も終わりますね。
今年は新型コロナウィルスの蔓延で、コロナ渦となり、感染予防のために、手の消毒、うがい、手洗い、マスク着用、不要不急の外出をしない、密を避ける、体調を崩さないように日々自己管理するなど、とても気を使った1年でした。幸いコロナには感染せずに年を越せそうですが、油断しないようにこれからも行動していきたいと思います。そして、早くコロナが落ち着くことを祈っています。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。
2021年もよろしくお願いいたします。
-PS-
時々Web版のピグにログインしていますので、今までピグやライフでつながっていた皆さんとグッピグとかメッセージとかやりとりできたらうれしいです^^アメーバプロフィールからのメッセージもお待ちしています^o^ノ