カレンダー通りですと、G.W.は、今日までって感じでしょうか。

私は、野暮用が多くて、思ってたよりも、ドラマが見れずに、ちょっとがっかり。

それでも、少しは、すすめたかな、と思いつつ、3話アップします🎵

 

  

で、いつものご注意をば・・・。

本サイトは、異性愛だろうと同性愛だろうと「どーんとこい!」でして、ある一部の性的指向を称賛するものではありませんが(笑)、若干、作品選定において、バランスは欠いております。

誰かにとっては不適切なテーマ、扇情的な言葉や画像を含むかもしれません。ごめんなさいです🙏💦💦

いつものごとく、本格的なネタバレ&上記のご注意をご理解いただき、OKの方のみ、おすすみください。お願い

 

 

『KinnPorsche』

รักโคตรร้าย สุดท้ายโคตรรัก【Ep.03】

 

 

 

《オープニング Story》

 

今回のオープニングは、どういう感じで攻めようか、まだ、形になってないので、とりあえず、オープニングの映像とは、違いますが、ちょっとカッコよいんではないの?と思った画像があったので、載せちゃいます。

 

歌手のお二人・・・とは言え、実際のタイでの活躍度合がよくわからなくて、すみませぬ。


*********************

それでは、3話、いきますね。

普段だったら、まだ、1話目の3/4とかですよね(笑)

 

かなり、会話を省いてるので、ホント、皆さん、これ、お気に召したら映像でどうぞ。

※ 視聴後のびびです。

是非、見ていただきたい ← 変わりました。ニヤリ

 

~khun坊ちゃまのお部屋~

 

「好きにしろ」というKinnの一声で、Tankhun付きになったPorsche。

締め切った部屋で、韓流ドラマを見てます。

 

こんなところで、ドンウギにお目にかかっちゃうなんて・・・(笑)

 

khun坊ちゃま、今日は、ゴールドのガウン?

ふふふ、いつも、わたくし、自分のブログのことを、「隣で、一緒に、お菓子でも食べながら、キャ~キャ~言いながら見てる感じで・・・」と称しているんですけど、この図はちょっと違いますですよ(笑)

 

これは、khun坊ちゃまひとりだけが楽しんでるだけだから。。。

 

まったく、乗り切れてないPorsche。

わかるわ。。。

初心者は、いきなり、こんな風に、他人と一緒のペースで見ちゃだめなのよ(笑)

しかも、これ、『배드 앤 크레이지』(Bad & Crazy)でしょ(笑)

<Huluにて絶賛、独占配信中・・(笑)>

 

ちんぷんかんぷんだし、ポップコーンは食べられないし、退屈で、寝ちゃうPorsche。

一応、khun坊ちゃまから怒られて、必死で見てみようと努力するけど、限界ですね。

 

このドラマ、khun坊ちゃまには、難しかったみたいです。← でしょうね。

主人公が死ぬなんて思わなかった・・・と、泣きの涙です。

 

ちなみに、主人公は死にません。

Tankhun、悪役も主人公も、よくわかってなかった。

 

また、最初から見る~って言われて、のけぞるArm、Pol、Porsche。

 もしや、あなたは、うさぎ型宇宙人さん@クラフトホリック? どうも、顔が違うのよねショボーン

 

 

「飽きるでしょ」を連発するPorscheに、小声で、「そんなこと、khun坊ちゃまに言っちゃだめだ」と注意するArm。

すでに、このドラマも3回も見ているって聞いて、我慢できないPorsche。

あら、何回も見るっていいものよ♪

 

「khun坊ちゃま、もっと興奮できる、面白いものがありますよ」と誘惑し、アダルトビデオを見せてしまう。

 

khun坊ちゃま、う~ん、それなりに知ってはいるし、興味あるって感じ。。?

「あらまあ(อะไรเนี่ยアライニヤ)・・・」状態なkhun坊ちゃまと・・・Polは、画面に釘付けで、。(笑)

※こういうとき、韓国語の「オモオモオモ・・・」がピッタリくるような気がします。

 

悲鳴をあげてる女の人を見て、「この女は死ぬのか?」って、Porscheに聞いてる。

Porsche、大喜び。

 

例え個室と言えども、大音量で、アンアンな音声を聞こえてくれば、そりゃ、良識のある大人が様子を見にやってくるというものです。

 

Kinn「お前らなに見てるんだ!!」

いち早く逃げ出したArmとPorsche。

 

Polとkhun坊ちゃまだけが残ってます。

Tankhun「ポルノだよ。見たことないの?」

平然と答えてみせるTankhun兄ちゃん。

 

「こんなもの、誰が、Tankhunに見せた?!」と激怒するKinn。

 

夢中になってみてたPolがようやく、Kinnの存在に気付き、「Porscheが・・・・あ・・・」とアワアワしながら、口をつぐみ。。。

 

khun坊ちゃまは、ポルノのどこが悪いんだよ、と開きなおってます。(笑)

 

画面の中のAV女優と一緒になって、喘ぎ声をあげちゃうkhun坊ちゃま。

そうね、あなたは、どっちかっていうとSっぽく振る舞ってるけど、実際はそっちのほうが向いてるかもね(笑)

 

~ボディガードの控室?~

1Fのプールに面したロビーのとこです。

休憩中なのかな?

khun坊ちゃま付きの、Armや、Peteに、「あんなんで、退屈しないのか? ドラマばっかり見させられて・・・」と、ぐったりしながら、質問するPorsche。

 

Peteからは、「お前(Porsche)は、Kinn様の担当のほうがいいんだよ」と、もっともなことを言われてます。

 

そこへ、またまた、khun坊ちゃまが登場。

派手なジャケットに目を奪われがちですが、ボトムスもなかなか個性的!

 

仕事もせずに、さぼってる・・・と、次のドラマを見ようと誘いにきたみたいです。

 

外に出る気はない、と頑ななTankhunに、「私と一緒に出掛けたら、楽しいですよ~」となんとか、外に連れ出そうとするPorsche。

 

誘拐された経験のないやつに、なにがわかる・・・と、呟くTankhunに、俺達みんながついていれば、怖くありませんよ~~。誰からもひどいことなんてされませんよ・・・俺を信じてくださいよ~と、更に、追い打ち。

 

あ~、悪いことを教える近所の悪ガキそのものじゃん。(笑)

Porscheだけじゃなく、Peteたちまで、その気で、熱いまなざしをむけてるし。。

 

Tankhun「誰がお前を信じろだって?」

ちゃんと、外出先で酔っぱらったPorscheのせいで、Kinnが襲われたという失敗談を聞いて、知っているTankhun。

 

そんな昔のことを・・・って、まだ、悪の道にひきずりこむことを諦めないPorsche。

 

必要がない限り、外出なんてしない、と言い張っていたのに。。。

 

~ハムバー~

結局、khun坊ちゃま、「ハムバー」初体験(笑)

最初は、全然、楽しくない、ドラマを見に帰る・・・と言い張ってたTankhun。

Yok姐さんに頼んで、なんとか盛り上げてもらおうとするも、あまりうまくいかず・・・。


ところが、Porscheが掛けた派手な曲が気に入ったのか、突然、ハイテンションになって、踊り狂うkhun坊ちゃま。

みんな呆然。(笑)

 

アルコールも入って、店中のお客さんたちも巻き込んで、超ご機嫌。

 

~屋敷~

ベロベロに酔っぱらったTankhunを連れて、戻って来たPorscheたち一行。

 

なんだ、このざまは?と またしても怒るKinn。

 

すごく楽しかった~~♪っていうkhun坊ちゃま。

 

Kinn「お前が、兄貴をこの屋敷から連れ出せただと?」

内心、さすがにやりすぎたかな、と思いながらも、「よくやっただろ?」と答えるPorsche。

 

ついてこい、と言われて、嫌な予感しかしない。。

 

部屋の前まで来て、何の用だ、と訊ねると、

俺の友達を家まで送り届けろ、ピートは、勤務時間外だから面倒をかけたくない、と平然と宣うKinn。

 

俺だって、時間外なのに・・・と言いかえすPorsche。

 

そういう存在じゃないのよ、すでに君は。。。

 

ここで、Porscheは、Kinnの夜のお相手とはじめて会ったのね。

 

ああ、この不穏な感じ、いいわ~(笑)

 

Porscheはバカじゃないけど、状況に気づくには、まだ、手数が足りない。。。

 

~Tankhunの自室のテラス~

そうそう、これこれ。

スポンサー様の商品のご紹介のお時間です。

Porscheにも、一緒に、髪を赤く染めようって(笑)(笑)(笑)

 

ArmやPolは、優秀なボディガードだから、本日、ボスのお供と聞き、複雑な思いのPorsche。

優秀なら、外に出れるのか!

まだまだ、ボディガードとしては半人前なので、お留守番のPorscheなのです。

 

この頃から、目に見えて、訓練に身を入れるようになるPorsche。

 

~Tankhunの部屋~

結局、(髪は赤く)染めずに済んだのね(笑)

 

khun坊ちゃまとArmたちがドラマを見ている前で、腕立て伏せをしてるPorsche。

射撃テストに備えて、勉強も兼ねてます。

邪魔だと言われても、声を出してスクワットをしたり・・・わざと、khun坊ちゃまを怒らせようとしてるね(笑)

間に入って、蹴りを食らうPolさん。

 

そう簡単に、khun坊ちゃまは、陥落しないのよ(笑)

 

 

~射撃場~

射撃訓練でも、メキメキ上達してきたPorsche。

ちゃんと、全部、的(それも急所部分)に当たってるよ。

 

~Tankhunの自室~

khun坊ちゃまにドライヤーを当てながら、筋トレも同時並行。

 

Tankhun「熱い!!(怒)」

 

何回染め直しても、髪が痛まないんですって。。。

 

~プール~

例の縄抜け訓練です。

今日は、ウェットスーツ着用じゃなくて、半身サービス?(笑)

 

Kenより、確実に早くなってる。。。

初日に、言われた嫌味をそのまま、返すPorsche。

Kenは敵じゃないのに~~~ショボーン

 というのは、びびの個人的なPerthくんLoveな証です。


Porscheの上達ぶりに、Chanさんも認め始めてきたよ。

PeteやPolたちとも、絆っぽいものが出来てきてるね。

 

それでもまだまだ、訓練で要求されているレベルを上げないと、自分の命に直結すると諭すArm。

まだ、一歩を踏み出したばかりのPorscheだけど、なにかが確実に変わって来た感じ。

 

~khun坊ちゃまの部屋~

ジェンガや、テーブルサッカーゲームみたいな室内ゲームを同時進行で楽しめるkhun坊ちゃま(笑)

さすが!

 

本日は、宇宙人ルックみたいなデザインのお召し物です(笑)

Porsche、勝てないんだ・・・。

トイレに行ってる間に練習しろと言われても、「時間の無駄だ」とすっかり、やる気ゼロ。

そろそろ、khun坊ちゃまのお供は限界かな(笑)

 

Polから、khun坊ちゃまの相手なら、まだマシだ、Kinn付きとなっているPeteが、Kinnと共に、借金取りに向かわされていることを聞くPorsche。

 

Kinnの事業の提携パートナーのところで、話しがつかなければ、大変なことになる・・と説明するPol。

 

外に出れるチャンスと思ったのか、なにか気になったのか、「俺も行く」と屋敷を抜け出すPorsche。

 

~取り立て先~

結局、Porscheも合流したのね。PeteとKenもいます。

相手も、かなりの資産家っぽいです。

すでに、ボコボコに殴られてる相手が、Kinnに頭を下げている。

 

借金だけじゃなくて、会社の資金横領の上に、Kinnの秘密を売ったって言う噂もあるんだ。。。

たぶん、調べはついてるんでしょう。

テーブルに顔を押し付けられながら、長い付き合いじゃないか、と、なんとか取り成しを計ろうとする男性。

痛めつけられている男性の様子をみて、そっと視線を外すPorsche。

 

Kinn「だったら、どういう目に合うかもわかっていたはずだな・・・」

 

男性を、KenとPeteが代わる代わる足蹴にする様子に、かつての叔父の姿を重ねるPorsche。

完全に、視線を反らしたPorscheに気づいたKinnが、Peteに、Porscheの様子を確認するように、視線を送り、命じる。

 

外に連れ出されたPorsche。

かなり堪えてるね。

来たことを後悔してるんじゃないのか、と訊ねるPete。

 

取り立ての現場を見るのは、精神的にキツイとわかっているからなのね。

 

自身もずっと借金で苦しんできた経験から、同情しないわけではないけれど、あの男性が許されないことをしたのは理解しているPorsche。

(Kinnが)命まで奪うつもりなのか、が気になるらしい。

 

Peteは、脅かしただけだ、勉強になっただろう・・と教えてくれる。

 

それを聞いても、心は晴れないPorsche。

 

Porsche「人は、追い詰められるとなんでもする・・・。うちの家族が違法な借金を背負っててさ、支払いが滞ると、それこそ勉強をさせられたよ。どんな教師よりもいい教育だったな。

悲しく自嘲するPorsche。

Porsche「おかげで、心底、人を憎むことを知った。まさか、自分がそっちの立場になるとは思わなかったけどな・・・」

Peteに、自身の経験を打ち明けるPorsche。

 

Pete「子供の頃、友達と、ヒーローものの映画を見てて、大きくなったら、自分もヒーローになろうと思ってたのに、実際は、この世にヒーローなんてものはいないと知ったよ。」

この友達とのエピソードは、恣意的に登場させた訳じゃないんでしょ?

 

黙ってしまうPorsche。

 

最初に、思ってたより、Peteの存在、いいね。

 

(Porscheに)そんな時間を与えたKinnは、もっと、いろいろな想いをしてるってことでしょうね。

 

中では、ずっと、Kenが一人で、男性を蹴飛ばし続けてる。

立ち上がり、三日だけ待ってやる・・・と言い終えると、屋敷を出ていくKinn。

あとに続くKen。

 

痛めつけられた男性は、這いつくばるように、チェストからなにかを取り出し、家の外に出てくると、Kinnにむけて、ピストルを向ける。

慌てて、護衛につくPeteとPorsche。

 

ピストルを構えている男性の正面に立ち、落ち着け・・・と説得しようとするPorsche。

 

命令されて、仕方なくやったんだ、と、白状し始めるも、その黒幕の名を明かさない男性。

 

銃を置き、本当のことをしゃべれば、撃ったりしないと説得するPorsche。

その様子を、背後から、じっと見ているKinn。


さぁ、ヒーローはどっちだ?!

 

この人をここまで追い詰めたのは、Kinnじゃなくて、別にいるっていうことのようです。

 

Porscheの言葉に、銃を下ろし始める男性。

 

それでも、恐怖は拭えず、もう一度、銃で狙おうとする動きを一瞬早く察知したKinn。

後ろから、Porscheの腰をぐっと掴み、身体を引かせると・・・、

男性が撃った弾が腕をかすめ、そのまま、反射的に発砲したPorscheの弾が、男性に命中する。

Porscheが、そのまま、突っ立っていたら、まともに、心臓付近に被弾していたでしょう。


PeteとKenも、あわせて発砲し、男性は絶命してしまう。

 

いち早く、Porscheの負傷を心配するKinn。

 

~Kinnの部屋のバスルーム~

そんなことがあった晩の、Kinn様のサービスショットです。。

もはや、サービスのことしか、考えてないと思われても仕方ないびび。

 

気になるのは、はじめて、人を撃ってしまい、怪我も負い、心身ともに傷ついているであろうPorscheのことよ。

 

~回想~

Porscheの強張った顔が脳裏から離れません。

 (回想終わり)

 

お慰めの相手の行動が、煩わしくて仕方がないKinnが、止めさせる。

 

施設内クリニックロビー~

医者さんや看護師さんは、もういない時間帯なのかな。

かすめたとは言え、銃創は熱ももつし、痛いし・・・。

自分で手当をしようとしても、なかなかうまくいかないPorsche。

 

そこへ、濃紺ガウンのKinn様、いらっしゃいました!!(笑)

気になったら、我慢はしない性格なのね。

 

ほら、したくてたまらなかった手当、はじめちゃいますよ。

Porsche「もっとそっと!!怒り

あはは、こういう主従関係チャラな感じとか、誰からも邪魔されない、こういう時間がいいのよね~~~(笑) ← 何様?

 

最近、Porscheが訓練に励んでいることも当然、報告を受けているKinn。

 

Porsche「別に・・・ただ、誰かさんを見返してやりたかっただけだ」

その相手から、手当してもらってるけどね(笑)

ふふ、自分に、主張するだけの実力がないことも悔しかったのね。

 

ここにあるものは、全て自分の思い通りになるのに、そんな必要があるか?と訊ねるKinn。

 

そんなふうに、見つめあっちゃっても、まだ、今は、答えは出ないよ。

 

気詰まりになったのか、手当を終えて、出ていこうとするKinnに、気になっていたことをぶつけるPorsche。

Porsche「あの人が言ってた、あんたを殺させようとした相手に・・・心あたりは?」

 

Kinn「言ったはずだ、誰もが自分の命を狙っている。と」

 

実際、Kinnの予定を事前に知りうる人間は、(限られているから)“誰も”とは言えない、と、内部犯を確信しているPorsche。

(Kinnが心配だから)もっと具体的な話がしたいのね。

 

Kinn「・・・となると一番疑わしいのは・・・」

Porsche「俺はケガをしたんだぞ。それなのに、疑うのか?」

 

表情を引き締めるKinn。

Kinn「もし、お前が、俺の立場なら、お前だって、皆を疑うさ」

 

去っていくKinnを見ながら、彼の重圧を知るPorsche。

 

~三男 Kimの部屋~

怪我をしているBig、ボスパパの命令で、治るまで、Kimにつくことになり、部屋を訪れる。

 

「間違ってるんじゃないか? ここは、Kinnの部屋じゃなく、Kimの部屋だぞ」

Kimじゃなければ、あなたは誰?

 

Bigの代わりに、Kennの警護を誰が担当しているのかを気にする男性。

 

(今は、Tankhunの警護についているが)ど新人で、しかも経歴のよくわからないものが任されることになっていることを報告するBig。

 

Bigが、Kinnに想いを寄せているのは周知の事実なのか、それとも、特定の人間だけが気づいていることなのか。。。どっちでしょう。

 

新入りのボディガードの名前を聞きたがる。

ボスパパの弟Kan氏にしろ、異例づくめのPorscheの存在は、注目に値するのね。

 

Kim様さえ、なんの問題もなければ、特に邪魔はしないと告げるBig。

さて、この後ろ姿は誰でしょう?

このシルエット、Kimっていうか、Jeffくんなの? ← Kim(Jeffくん)でした。

 

~ハムバーの駐車場~

 

Porscheの目を押さえて、「ここはど~こだ?」と訊ねるkhun坊ちゃま。

 

みんなを引き連れて、またまたのご来店です。(笑)

 

相当、気に入っちゃったのね(笑)

 

・・・と言ってる傍から、Kinnも、友人のTimeやTayを連れて、ご来店(笑)。

khun坊ちゃまは、ホントにPorscheがお気に入り♪


Yok姐さん、本日も絶好調。

※『Paint of Love』以外、ドラマとか出てないっぽいけど、この方は、なにか有名なのかしら?

 

もちろん、テンションの高さとぶっ飛んだファッションでは、このkhun坊ちゃまに勝てる人は、なかなかいません。

 

何気に、Peteの私服も、そっち系のファッションだったりしませんか?(笑) 

 

盛り上がる店内。

 アドリブ的な部分で、お化粧するポーズを入れ込んでくるあざとかわいさ(笑)

 

自分の友達(Jom &Tem)も呼んじゃうPorsche。

Chayにバレちゃったりしないのかな。

 

Timeが、Temにちょっかいだしてるよ(笑)

 BAD GUYだわぁ!


これは、どさくさ・・・(笑)

 

はしゃぎすぎて、のびちゃったkhun坊ちゃま。

介抱されてる感じが、上の壁画と同じ(笑)

 

そして、意外にも、「俺だって脱いだらすごいんだぞ」自慢をしたかったArm(笑)

 

そんなこんなで、皆さん、へべれけ~♪

これはこれで、面白いかも(笑)

 

 

そして、注目の二人は、こっそりと店を抜け出し、川岸に。。。

くぅ~~~! 実は、このシーン、王道だけど、好き。

 

こんな笑顔で、好きな人の手をひくヒロイン、ここは、風薫る草原か、お花畑か?

早くいらして~~♪って、ミュージカル調に当てぶりします?(笑)

 

さすがに、周囲を見回し、戸惑うKinn。

 

でもね、ここに座ってよ~なんて、こんなふうに、可愛く誘われたら、無視なんかできないっすよ。

 

Porscheって黙ってれば、かっこいいのに、このニヘラ~~って笑う感じ、脱力しちゃうよね。

 

Kinnがこんなふうにリラックスしてるのも嬉しい。

 

身体を起こし、水面をみつめるKinn。

自分も起き上がり、「なに考えてるの?」と訊ねるPorsche。

 

おまえのことだよ!

 

Kinn「ほかのやつに言われたことないか・・・酔ってるお前って・・・すごく・・・」

 

無茶苦茶、可愛いって・・・。

 

Porsche「ん? すごく・・・なに?」

 

これだよ!!

こんなことしちゃうんだよ!(笑)

 

 

もうちょっと親しくなったら、大抵の男は、言うんです。

「ほかの奴に見せるなよ」って(笑)

 

 

Kinn「蹴り、入れてやりたくなるよ」

今はまだ、本音を隠すKinn様。

 

ひとしきり、あははうふふ。。。← そうとしか見えない。

 

普通、うざい奴のこと、こんな熱い目で見たりしないけどね。

 

最後に、幸せだと感じたのはいつかと訊ねるKinn。

あなたはなぜ、これを聞くの?おねがい

 

Porsche「ちょっと前・・・」

どうしちゃったのかな、私。

Porscheがどうしようもなく、可愛いわ。

 

でも、胸には辛いものが詰まってる。

今度は、Kinnが、何を考えてる?と問う番ね。

 

両親のことを考えていたって答えるPorsche。

誰も頼る人もなく、ヤミ金から借金をせざるをえなかった、厳しい取り立てに恐怖を覚えていた、という境遇を語る。

借金の取り立てで、人を・・誰かの父親を殺してしまった・・・自分みたいな辛い思いをする子供が増える・・・自分が嫌っていたことを全部、やってしまったというPorsche。

 

辛さは吐き出さなきゃ。

でも、その辛さを、Kinnはとっくに気づいてる。

 

そのうえで、(辛いのはおまえだけじゃない)もう、音をあげるのか? 俺はそういう世界でずっと生きて来た、と言って聞かせるKinn。

 

Porscheがここに来て、1ヶ月らしいです。

 

Porsche「どうやって、乗り越えたの?」

Kinn「俺に、選択肢があると思うか?」

 

そこで、はじめて、分家から命を助けてくれた感謝の言葉を口にするPorsche。

Porsche「ありがと・・・」

 Kinn「・・・(キューン)」

 

そんなふうに、素直に言われちゃ・・・気持ち抑えられなくなるよ。

 

♪今夜 お互いの目を見つめあえるなら

♪今夜 お互いの手を取りあったままでいられるなら

♪世界が終わったってかまわない

 

Kinnのほうから、Porscheの唇に、自分の唇をそっと重ねると、

目を閉じて、口づけを受け入れるPorsche。

 

 

 

 

★【Ep 03】の雑感 ★

Porscheにとっては、本当は声をあげて泣きたいくらい、胸が張り裂けそうに辛い夜が続いていたはず。

酔わずにはいられなくて、喧噪から離れたくて、それでも、Kinnに話を聞いてほしくて・・・。

Kinnは、同じ想いを自分もしているって、伝えたかったんでしょ。

 

こんなふうに、気持ちより先に、たぎるように走り出してしまった二人の恋。

Porscheが、自分の奥底にある気持ちに気づくのはいつかな?

そんなに遠い話じゃないはず。

まだ、3話だけど、たぶん、これからのことを考えると、こういう配分になっちゃうんでしょうね(笑)

 

 

今回も、前半は、khun坊ちゃまの独壇場(笑)

すべて、かっさらっていきました。

NG、ほとんど出さないんでしょ?

 

登場人物もエピソード(場面展開)もそこそこ多いんですが、描き方が上手できちんと整理されているので、す~っと、流れや、それぞれの個性も入ってきて見やすいです。

 

こんなに盛りだくさんなのに、謎も散りばめられているし・・・。

思っていた以上に、贅沢なドラマだと思って見ています。