『怪物王女』祭り | Dirty Deeds Done Dirt Cheap

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

いともたやすく行われるえげつないブログ

イメージ 1

今月はスゲェー事になりそうです

今月26日発売の7月号で、少年シリウスは創刊4周年を迎えます。

まず、表紙・巻頭カラーはもちろん『怪物王女』、
「4周年記念月間応募者全員サービス」第1弾に「怪物王女クオカード」、
さらにはカラーでの再収録を望む声の多かったイラストを使用した
「怪物王女単行本第9巻用着せ替えカバー」!!
といった感じで、まさに怪物王女一色!!

さらにさらに、22日発売の最新第9巻の帯、
もしくはシリウス7月号の『怪物王女』の扉ページでは重大発表が‥!!
少年シリウス編集部日記より抜粋


ちょっ、おいおい、ホントに怪物王女祭りじゃないですか。

これはもう明日単行本フラゲしてくるしかないな。
でもこの事がなくてもフラゲしに行きますけどね^^


それにしても重大発表ですか。
だいたいこの手の発表って、基本アニメ化ですよね。

でも怪物王女は一度アニメ化してるからな。
もしかして第2期とかってやつですかね。

だとしたら、第2期じゃなくて
最初から原作通りの設定でやり直してほしいな。

Doki Dokiが止まらない