女帝再臨 | Dirty Deeds Done Dirt Cheap

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

いともたやすく行われるえげつないブログ

ペルソナ3も6月13日まで来ました。

長かった、とうとうこの日がきました。


桐条美鶴先輩がパーティに復帰する日です。
イメージ 1


ゆかりっちもカワイくていいんですが、やっぱり美鶴先輩だよね。
でもここは両手に花かな。

それに伴い、戦闘サポートが美鶴先輩から風花に変わったわけなんですが、
美鶴先輩も良かったんですが、風花もいいですね。




この日のために頑張って「ハイレグアーマー」2個ゲットしておきましたからね。



早速美鶴先輩にハイレグアーマーを着ていただきました♡
イメージ 2

さすがの先輩も頬を赤らめております♡



ハイレグアーマーとは・・・・


メガテンシリーズの出てくるハイレグ水着風の鎧のことです。


無印のペルソナ3だと戦闘画面でもグラフィックは変わらないんですが、
フェスは違いますよ、フェスは!!!
グラフィックが変わります。

これがハイレグアーマーだ

イメージ 3

美鶴先輩のハイレグアーマーは黒ですが、ゆかりっちは赤でした♡




それにしても、ちょっとまずいな。

予想以上におもしろいよな。

とっと3終わらせて4に取りかかろうかと思ってたんですが、
ちょっと無理かも。もう1週くらいやってもいいかもとか思ってます。

あ、でも4の前にアイギス編が残ってたか。