天使のリボルバー | Dirty Deeds Done Dirt Cheap

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

いともたやすく行われるえげつないブログ

イメージ 1

●2007年9月12日 NEW ALBUM「天使のリボルバー」発売!
シングル「RENDEZVOUS~ランデヴー~」「Alice in Wonder Underground」を含む全13曲収録。 
■初回生産限定盤:BVCR-17057/8 \3,990(税込)
※「RENDEZVOUS~ランデヴ~」「Alice in Wonder Underground」2曲の
 ビデオクリップ等を収録したDVD付き特別ジャケット仕様(予定)
※2007年リリースアイテム連動抽選特典応募ハガキ封入

ついに発表きましたね、BUCK-TICKのNEWアルバム

天使のリボルバー


今月発送の会報には締切のあるお知らせがあるってことなので
きっとNEWアルバムのツアーのことだよね。
10月くらいから始まって年末武道館が最後とか。


しかし・・・天使のリボルバーですか。
またぶっ飛んだ名前ですよね。

普通リボルバーと言えば、弾丸が6発入れられますが
天使のリボルバーは13発弾丸が入ってます。
しかも、それぞれ破壊力が違います。

今わかってる弾丸は4発
RENDEZVOUS~ランデヴ~、Alice in Wonder Underground
モンタージュにスパイダー

あと9発残ってます。
NEWアルバムが出るまでに、
あと何発発射してくれるか楽しみですね。

9月が待ち遠しいな