お友だち家族と軽井沢旅行にいってきました

 

とは行っても現地集合現地解散のゆるっとした感じ

お互い夫もいるので、気も遣うだろうしね(私たちは旧知の仲だけどね)

 

さて、明日出発というときに、出た

夫、午前2時帰宅

 

なぜ旅行前日に、こんな非常識な時間まで飲めるのだろうか、と朝からひと悶着

電車旅ならいいけど、車しかも長時間移動だしね

やめてほしい、本当に

 

ちょっと遅い出発で関越ののると、大渋滞

とりあえず上里で休憩し、軽くランチ

 



その後、軽井沢についたら、是非行きたかったツルヤスーパー

 

大変人気でしたので、めぼしのものと当日の飲み物だけざざっとかごに入れ

ホテルに向かいました

 

今回のホテルは、プールもおすすめ度高かったこちら

 

 

事前にいろんなリクエストも聞いてもらい、本当に助かりました

 

早めのディナーで、飲み放題して

お部屋に戻って、みんなでまったり

 



プールで疲れ果てたので、親子で22時には就寝しました