毎日とーーーっても疲れている

 

時間もほしいし、お金もほしいし、ちょっとうるおいもほしい40オーバー

ふとした話題で、同僚の子たちの女子旅の話に。

 

正直、とってもうらやましい

 

自由に旅して、好きな仕事を選んで、だれにも支配されない生活

今日誰かと飲みに行きたければ行き、寝たければ寝て、たまに休日みたいなね

恋バナもたくさんするんだよね、きっと

 

でもね、わたしも若い頃はそんな日々

若い、というには気が引けますが、36歳まで立派に独身族

 

なんかね、もう自分のためだけに頑張ったり、つかの間に楽しんだり、正直飽きていた

合コンもね、毎回成果なんて全くない

 

今もね、たまにね

ああ、もうわたしは恋愛とかしないんだろうな~とか思うんですよ

あの人わたしのこと好き?わたしは、あの人のことなんか気になる?とかね

 

まあ、ちょっと寂しい気持ちあります

 

でもね、もうそれ以上にわたしにとって絶対的な存在、家族ができた

「絶対」なんて信じてなかったわたしが、あああこりゃもう絶対だ、ってぐうの音も出ない我が子誕生

 

夫はね、恋愛感情ではない。

間違いなく、恋愛でなく、なんていうかもう同志、人生の同志。

 

わたしのことを誰よりも大事にしてくれている!親友みたいな感じ。

とにかくやりたいことと、興味があることの話が合いすぎる。

 

別に、わたしの好きなファッション、音楽に共通項はない

子どもの話題や遊びに行きたいところはもちろん、投資、マンション経営、ビジネスに関することとかね

 

素の感情をぶつけても、どんなにだらしなくても、ダメでも、かっこつけていても

何しても絶対的なわたしの味方

 

だから、たぶんわたしはもう恋愛はしない

家族が一番

それだけがわかっているので、わたしは強いと思います!!!