復帰2か月経ちました

 

わたしの疲れがマックスです

 

復帰後は、新しい生活に気も張るし、子どもの体調不良対応、

自分の新しい仕事に意欲もわいて楽しくて頑張ったり、凹んでモチベーション下がったり

 

毎日決まった時間に、家事して出社して、生活させて

気絶したように眠る

 

唯一の癒しが、帰宅後すぐの食事の支度をしながらのビールです

暑いし、これが本当に唯一の癒しなわたしって、本当カイジなんじゃないかとすら思えるよ

 


いつかのランチ。うなぎで精つけたい


そして明日は、週末なんだけどこれまた手放しで喜べない

というか週末こそ万全な体調でいないと、子と対峙できないんですよ。。。

 

今週末は、夫もなんやら調子悪いみたいだし、早く元気いっぱいな体がほしい