皆さん、もう夏休みの予定はたてられたのでしょうか

 

自分の復職で精一杯で、あんまり夏休みのこと考えてなかった。。。

 

我が家はもっぱら飛行機好きなので、できれば沖縄が北海道に行きたいな~という気持ちはあるのですが

さすがに去年、どちらも行ったので少々飽きてきた

違うところ行きたい

 

本当は海外に行きたいんだけど、この円安もあり、

来年の長女小学校入学前のお祝いにぱーーーと行きたいなとうっすら考えておりまして

この夏は、リーズナブルにしておきたいな、とも考えております

 

宮崎のシーガイアとかもいいな~って、ちょっと見てみたら3泊4日で30万強だった

まあ、そんなものといえばそんなものなのかもしれませんが、やっぱり高いよね

 

近場で探すも、まだ小さい子がいるからキャンプもまだちょっとハードル高いしなあ。。。

 

うーん、どこ行こうかな~

予定のない夏休みなんてさみしすぎるので、これから一生懸命探します





夏の沖縄やっぱり魅力的ラブ