さて、ゴールデンウィーク前半は実家に帰省です

もう慣れたもので、子ども二人を連れてお先に帰省しました

 

着いたら早速、おもちゃをひっくり返し遊び始めた

 

2日目は、みんなで広い公園に遊びに行き、ランチは夢庵






帰りがてら、お寺さんでお参りしました

 

3日目は、男性陣はゴルフ

我々は、いつものようにおうち遊び

 

今回は、初夏でかなり気候も良かったので、お庭にテントを張り、噴水プールで遊びました

 



ゴールデンウィークが明ければ、いよいよわたしも復帰です

少しドキドキしておりますが、わたしの職業は祝日は通常日のため

しばらく家族でのゴールデンウィークもおあずけかな(いや、休みたいな。。。)

 

後半も、もう少し遊ぶ予定!!!

天気も良さそうだし、楽しもう~