3日目

 

夜通し発熱もなく、朝から元気いっぱい

すっかり熱も下がりました

 

本当によかった笑い泣き

 

そのため、この日は予定通りスケジュール決行

わたしと次女は、念のため午後からはホテルステイで、お昼寝ゆっくりです飛び出すハート

 

朝一、こちらへ

事前に予約していったの本当大正解

 





 

入場から、体験まで当日もOKだけどめちゃくちゃ並んでます

事前に購入しておけば、並んでいる人より大優先

とにかく予約レーンが優先されるので、絶対に予約していくのおすすめです(前日までキャンセル料無料なので)

 


これは見本


電車で揺られ、最寄り駅まで行きましたが

雨にまったく濡れることなくパークまで行けます、最高

 

体験までたっぷり楽しみ、お昼はこちら

これなんとツアーで無料クーポンついてくるので、5人分無料

 

わたしは、海鮮丼



5歳児は、生ものまだあまりなので、鮭ハラス定食だったんだけどお刺身もついてめちゃくちゃ美味しかった

1歳児も、ごはんと鮭ハラスを少し食べて大満足のご様子

 

ここで、わたしたちはホテルに帰りましたが

両親&姪っ子・長女は、水族館へいきました

 

 

 

 

夕ご飯は、予約してこちらへ。

掘りごたつの個室が、子連れには大変ありがたい。

且つ、体調いまいちの次女がいたので、なか卯で買ったうどん持ち込ませてもらいました(事前に連絡済)

とにかくサービスがよくて、大満足

本当はサッポロビールとも迷ったんだけど、ホテルからも近かったし、また行きたいくらいのレストラン

(しかも、キリンビールも札幌でつくっているそうです)

 

 

帰りは、みんな大好きセイコーマートでお買い物にっこり

 

 

 次女の体調も完全に回復し、いよいよ旅は終盤です!