あーーー、いよいよ仕事復帰まで、あと2か月を切りました

 

次女の保育園は、あと半月

 

なんかやり残したことあるんじゃないか、って意味もなくそわそわしています

その一方で、毎日のペースは通常通り

 

朝長女を保育園に送って、そのあと家事

落ち着いたら次女と、児童館や公園などに行って、お昼ご飯食べて、お昼寝して、即長女のお迎え

 

そこからは怒涛のお風呂、夕ご飯、寝かしつけ、自分の時間、寝る

 

みたいな感じの毎日

 


長女と作った手作り餃子


これに仕事が組み込まれる隙などあるのだろうか。。。

 

そして、今回仕事復帰に向けて部署異動もすることにしました

というか、会社命令なんだけどね

 

でも、今までの部署がハードすぎて、持ち帰り仕事など余裕でやっていたので

家庭とのバランスもすごくつらかったし

仕事内容は、まだ未知の部分もあるけど、結果的によかったな~と思う

 

仕事面においても、何か勉強とかしたほうがいいのかな~とかそわそわしちゃう