しばらく投稿が止まっていましたが

 

沖縄に家族で旅行しておりました!!!

 

復職前の飛行機旅行、楽しみ楽しみ~!にしておりましたが、直前に次女が中耳炎になったりと結構ハラハラ

お医者さんの許可ももらって、なんとか家族全員無事にその日を迎えることができました

 

羽田から、那覇空港にびゅーん

今回レンタカーは、夫が車種にこだわりたくこちら

スタッフの皆さん、すごく感じよくておすすめです!!!

 

 

初日は、那覇近辺で楽しめるレジャーを探していましたが

関東でもCMをよく行っているDMMかりゆし水族館へ。

 

 

 

デジタル寄りなんじゃないか~?とあまり期待してませんでしたが、とんでもないです!

まだ行ってない人、行って!

 





動物や、おさかなさんと距離感すごく近いです!

且つ、今や美ら海ではできない、ヒトデやなまこを触れるんだよ~

 

しかもしかも!!!美ら海と比較できないくらい空いている

めちゃ見やすい

最後、デジタルで大迫力のジンベイザメやダイオウイカが見られる(これこそデジタルの醍醐味)

 

 

今回お世話になったお宿は、こちらHIYORIオーシャンリゾート

なんとアップグレードしてもらって、11階のハイフロアにしてもらったのがこの旅の最大の喜び

 

 



1日目は移動で疲れたので、早々にごはんを食べ、お休みでした~