実家や、義実家には行っていましたが

最近、温泉旅行には行ってない!!!

 

わたしも、長女も温泉大好き温泉

 

そろそろ禁断症状が出てきそうなため、正月明けではありますが

伊香保温泉に行ってきました~車

 

最近こういう旅行があるたび、みんな元気でその日を迎えられるのかだけが心配すぎますえーん

 

幸いみんな健康でその日を迎えられたのは、感謝

 

時間に余裕もあったので、長女の習い事に行ってから出発

車の中で、簡単におにぎりランチを食べて、向かった先はこちら~

(そのランチも、長女がからあげ1個しか食べず、体調不良なのかとハラハラする母。。。)

 



前日に続き、買い物する気満々

adidasのスタンスミスを新調しました

あと、次女の靴(すぐサイズアウトする。。。)

 

ここには、ガリガリ君のアトラクションがあり、長女はここでしばし遊ぶ

こういうときの課金は渋りません

やりたいことは全部やらせていたら、ここで一番時間を過ごしたかも

 

 





普段、御殿場や木更津のアウトレットに行くことが多いため、

初めていったふかやは、ちょっと物足りなかったけど、空いていて非常に見やすかったです

 

しかしながら最近のセレクトショップ系のアウトレット

正規ブランドの掘り出し物でなく、アウトレット用に商品企画し、それを20%オフとかするの解せぬ

 

それって、もはや違うブランドじゃん!!!ってかなり憤ります

本当は、楽しみにしていたのになあ。。。

色サイズばっちり揃っているアウトレットなんて、なーんも魅力ないんですけどDASH!

 

その後は、宿に直行

今回お世話になったのは、こちら

 

 

 

石段の途中にある風情あるお宿でした

今回は、4人で入りたいな~と貸切露天を予約し、次女も温泉デビュー

結果、すごく良かったです音譜

 

ここで全員の身体と髪を洗ってしまえば、あとは飲むだけ!!!優勝です

夕ご飯もたらふく食べたのですが、食いしん坊な次女がとにかく食べまくり

お部屋に帰ってもダラダラお菓子を食べさせてしまっていたら、食べすぎで寝かしつけの瞬間に大量嘔吐ゲホゲホ

 

かなりなカオス状態でしたが、嘔吐は1回で終わり、

奇跡的に子どもはもちろん自分の服まで予備を持っていたので、その後は、すぐ就寝しましたふとん1ふとん2ふとん3

 

旅気分で、制限なく食べさせてしまったことを深く反省した前半です赤ちゃん泣き