夏旅行はすでに北海道を堪能し、終了してしまった我が家ですが

 

皆様の沖縄やハワイなどの旅行記を、うらましく見ております真顔

 

そう、私たち夫婦は大変南国リゾートが大好きラブ

 

結婚式もハワイで挙げました!!

 

 

 

 

今年も沖縄と迷ったんですが、昨年沖縄に行ったら灼熱地獄。。。

車移動だったんですが、ちょっと外歩いただけで暑くてたまらない

 

ほとんどホテルステイでした

それもまた良きでしたがスター

 

なので、今年は北海道にしたんだけど、南国にいきたくて仕方ない

ぶっちゃけハワイにめちゃくちゃ行きたい

 

しかしながら世は非情な円安ですよねダウン

 

なので、沖縄

せめて沖縄笑

 

 

 

 

 

 

調べると、9月シルバーウィーク頃は、総額30万くらいするところ

10月に入ると一気に安くなり、20万くらい。

 

木曜金曜休んでもらい、3泊4日行けなくもない!!!

育休延長できたら、秋旅行行っちゃおうかしら目