さてさて、朝ごはん

温泉宿の朝ごはんって最高ですよねラブ





温泉も、大好きな露天風呂は解放感があり、広々していました飛び出すハート

朝起きて、長女と二人で入ったのですが、子どもと朝風呂が楽しめるなんて、何とも感慨深い想いです愛

 

宿を出発して向かったのは、母が探してくれたるなぱあくスター

 

 

大変に良い、ここ。

近所にほしい。

 



乗り物はチケット制なんですが、11枚つづりで500円という破格値ポーン

 

日曜の昼過ぎというなかなかの繁忙時間のはずでしたが、どの乗り物も、大体すぐ乗れる

一番待ったので約20分程度かな

 

ただ、草津温泉からは車で2時間

アクセスはよくないので、すごく期待していくには少々遠いかもしれません泣くうさぎ

 

炎天下のもと、大体2時間程度遊んで大満足

というか、暑くてギブ

 

インター近くの五右衛門で、昼食を食べ解散となりました

しかし五右衛門、久しぶりに来たけどチェーン店としては、やっぱりクオリティ高いわニヒヒ

年老いた両親から、アラフォー、子どもも大満足の店選びとなりました

 


わたしは相変わらず明太子選んじゃう笑


帰りは、多少渋滞もあったものの前橋インターから2時間程度で帰宅できましたデレデレ

 

何事も問題なく旅行できたことに、感謝です音譜