三連休2 | 日々のできごと

日々のできごと

透析や仕事の事など

土曜日は会社の仲間内でラウンドの予定だったのですが、朝方雨がひどく中止になり

昼から久しぶりのパチスロ。半日粘るも1万円負けてしまいましたq( ; ; )

夕食後は奥さんがその日深夜勤のため寝てしまい暇だったので映画みたり、ネット

したりして過ごし日付が変わる頃会社に送って行きました。

うちの奥さん救急の看護師なので、結構頼りになるんですよ(^^;;

送ったからには迎えに行かなければならず次の日の朝はお迎えです。

私が休みの時はいつも送り迎えするのです。

その後、奥さんは爆睡するので、夕方までゴルフの練習三昧です、

空地でアプローチを2時間、レンジで320球。いい季節になりました。

いくらでも汗をかく事ができます。夏は体重管理が楽ですね(^^)

夜は二人で海猿を鑑賞に行きました。諦めない強い気持ちを持ちたいものです。

からの映画鑑賞後恒例の吉○家。いつも思うけどなんであんなに美味しいんだろ?

そして今日は父親と4時起きの早朝ゴルフです。今日はスコアを気にせず飛距離のみを

追求したのでスコアは悪かったのですが、振ったら結構いける事がわかって自信がもてました。

父親とも久しぶりにラウンド出来て親孝行にもなりました。

大分動きもゆっくりになっていたので年取ったなぁーって少し淋しかったですね( ; ; )

こんな三連休でした。明日はもう一日休んで整形を受診してきます。