7月25日店長ブログ | ハイパーアサヒ住之江のノリノリブログ

ハイパーアサヒ住之江のノリノリブログ

ハイパーアサヒ住之江店のブログ
パチンコ&パチスロを一緒に楽しみましょう♪

 

どもー
店長ですッ!

まずはご案内から

 



725日(日)
あさ10時オープン!
※入場は先着順となります

 

※整列の際は「マスク着用」
「ソーシャルディスタンス」
にご協力お願いいたします!


 

今日は

愛娘との日記ですラブ

 

ちょっと前なんですけど

 

 

ここへ

遊びにいってきました♪

 

いわゆる

屋内遊園地

 

いやぁ~

近場ではあるのですが

 

存在は最近知りまして

・・・

 

小さなお子様連れには

なかなかの穴場ですねニヤリ

 

思っていたよりも

広く

 

かなり

遊べる感じでした爆  笑

 

それに

平日に行ったので

かなり空いてましたし

 

感染対策も

バッチリです!

 

 

中には

広々とした

ボールプールが2か所

平日なので

独り占めです口笛

 

 

 

乗物なんかも

充実しています!

 

そして

 

 

すべり台♪

かなり気に入った様子でしたラブ

 

 

一番のお気に入りは

コレでしたねニヤリ

 

私も一緒に中に

入ったのですが、

 

マスク着用厳守なので

かなり息切れしましたガーン

 

そして

最後は

 

 

海の見える広場で

ひたすら

ハトを追いかけていました(笑)

 

娘との絆も

さらに深まり

 

娘も私も

大満足でした♪

 


感染対策のご案内



アサヒではお客様に安心して
ご遊技いただけるよう、
様々な取り組みを行っております。

※消毒清掃がおいついていない場合は、
お気軽にスタッフまでお声がけください!
スタッフが消毒清掃をさせていただきます。

 

 

設置機種のご案内

 

 

 

 

 

 

全ての設置機種のご案内は

↓コチラ↓

 



 

4連休最終日!

本日725日(日)
あさ10時オープン!

あさイチからのご来店
お待ちしております爆  笑