7月15日店長ブログ | ハイパーアサヒ住之江のノリノリブログ

ハイパーアサヒ住之江のノリノリブログ

ハイパーアサヒ住之江店のブログ
パチンコ&パチスロを一緒に楽しみましょう♪

 

 

どもー
店長ですッ!

まずはご案内から



715日(木)
あさ10時オープン!
※入場は先着順となります



※整列の際は「マスク着用」
「ソーシャルディスタンス」
にご協力お願いいたします!



7月も中盤に

差し掛かりました!

 

いやぁ~

7月に入ってから

急に雨が

多くなりましたね傘

 

ジメジメ

 

ムシムシ

 

天気予報も

あてにならんし


鬱陶しいムキー

 

いやぁ

過ごしにくい

季節です・・・

 

話は変わりますが

 

もう直ぐ

海水浴

シーズンですね♪

 

こういう時勢なので

賛否両論あるかと

思いますが

・・・

 

今月頭から

白浜は

海開き

したみたいですね照れ

 

もちろん

対策は万全で

売店や更衣室などは

設けないそうで

共用スペースは

定期的に

消毒するとか

 

対照的に

 

須磨は

2年連続の

中止を

決定したとか

・・・

 

まぁ

仕方ない

ですねえーん

 

といっても

私は

あまり海に

いかないのですが

・・・

 

やはり

海水浴と

いえば

 

海の家的な

ところで

新鮮な魚介で

バーベキュー生ビール

 

に限る!!

 

最高ですね♪

 

夜は

旅館で

温泉につかり

また

一杯日本酒

 

早く

周りの目を

気にせず

思いっきり

楽しめる

環境になれば

いいですね口笛

 

周りの目を

気にしないといえば

 

アレ

ですよね!!

 

ナニとは

言いませんが

・・・

 

思いっきり

楽しみましょう♪

 

そういえば

・・・

 

海水浴

×

スイカ割

 

なんてのが

ありますが

・・・

実際に

やっているところ

あんま

見たことない

ような気がするえー

 

もちろん!

私も

やったこと

ありません!!

 


感染対策のご案内



アサヒではお客様に安心して
ご遊技いただけるよう、
様々な取り組みを行っております。

※消毒清掃がおいついていない場合は、
お気軽にスタッフまでお声がけください!
スタッフが消毒清掃をさせていただきます。

 

 

設置機種のご案内

 

 

 

 

 

全ての設置機種のご確認は

↓コチラ↓

 

 


それでは、

本日
715日(木)
あさ10時オープン!

あさイチからのご来店
お待ちしております爆  笑