4月15日店長ブログ | ハイパーアサヒ住之江のノリノリブログ

ハイパーアサヒ住之江のノリノリブログ

ハイパーアサヒ住之江店のブログ
パチンコ&パチスロを一緒に楽しみましょう♪

 

どもー
店長ですッ!

まずはご案内から

 



415日(木)
あさ10時オープン!
※入場は先着順となります

※整列の際は「マスク着用」
「ソーシャルディスタンス」
にご協力お願いいたします!


いやぁ~

世間は

何かと

騒がしくなってきましたねガーン

 

皆さん!

お身体大丈夫でしょうか?

 

ご安心ください!

アサヒは感染対策に

力を入れております照れ

 

 

遊技機の消毒

気になるお客様は

スタッフにお声がけ

いただければ

何度でも

念入りに消毒

いたします!!

 

お客様に

安心して

ご遊技いただけるよう

心がけております!

 

 

話は変わりますが、

桜も随分と散ってしまいましたね~

 

なんか寂しい気持ちになりますえーん

 

あっという間に

春が終わり

もうすぐ

新緑の季節です

時が流れるのが

早く感じる

今日この頃です

・・・

 

最近は、

外に出ることも

控えて

家にいることが

多くなりましたね

 

今が一番

キャンプ

いい季節

なんですけどね~

 

まぁ

しばらくは自粛ですね

・・・

 

ちなみに

私は

虫が

本当にダメなので

 

夏は

キャンプ

しません!

 

つーことで

次は

秋くらいに

なるかなっと

・・・

 

いやぁ~

キャンプ

行きたい!

 

行きたい!

 

行きたぁ~い!!

 

とりあえず3回

言ってみた口笛

 

ん~

密か

ベランダキャンプ

でも

するかなぁ~

 

ベランダ狭いので

テント張れないけど

気分だけでも

味わえるかな♪

 

設置機種のご案内

 

 

 

 

 

全ての設置機種のご確認は

↓コチラ↓

 



それでは、

本日
415日(木)
あさ10時オープン!

あさイチからのご来店
お待ちしております爆  笑