4月5日店長ブログ | ハイパーアサヒ住之江のノリノリブログ

ハイパーアサヒ住之江のノリノリブログ

ハイパーアサヒ住之江店のブログ
パチンコ&パチスロを一緒に楽しみましょう♪

 

どもー
店長ですッ!

 

まずはご案内から

 

 

45日(月)
あさ10時オープン!
※9時45分抽選開始

 

入場のご案内はコチラ

 

 

※店舗南側駐車場内にて
抽選および再整列、
入場となります

 

※整列の際は「マスク着用」
「ソーシャルディスタンス」
にご協力お願いいたします!

 

 

さぁ!

 

4月です♪

春本番ですガーベラ

 

久々に

キャンプ

行ってきましたてへぺろ

 

 

この日は

天気も良く

半袖が

気持ちいいくらい

でした太陽

 

この日は

新ギア

 

 

ドンキのメスティン

ポケットストーブ

自動炊飯おにぎり

 

キャンプは

ちょいちょい

行ってましたが

 

米を炊くのは

はじめてキラキラ

 

上手くできるかな??

 

 

思っていたよりは

いい感じに

炊き上がりました!

 

 

娘も

美味い!

と喜んでくれて

 

〆は

 

 

鮭フレーク

ご飯♪

 

私は

 

 

銀のヤツ

ノンアルVer.

 

日帰りで

運転があるんでね・・・

 

 

缶詰と肉

を肴に

 

ノンアルビールを

グイグイ生ビール

 

これが

意外にいけるのよ

 

本家ビールには

負けるけど・・・

 

帰りは

 

 

花見がてら

近所の公園を散策

 

 

頑張って

ジャンプしてましたが

届きませんでしたガーン

 

来年は

届くかな??

 

久々に

キャンプを満喫して

娘も満足グッ

 

娘との

絆も

深まりましたチョキ

 

いやぁ~

 

しかし

 

娘の

ツインテ

超絶カワいいわラブラブ

 

今はまだ

小さいけど

 

この先

どんどん

成長していくんだろうなぁ

 

大きくなって

グレて

髪の毛

金髪

ピンク

はたまた

銀髪

なんかに

してたら

どーしょ?ガーン

 

まぁ、

どーなっても

娘は

かわいいんだけどねおねがい

 

さぁ

どーでもいい話は

これくらいで

 

設置機種のご案内

 

 

 

 

 

 

 

全ての設置機種のご案内は

↓コチラ↓

 

 


今日も準備は万全です!

 

多くのお客様の笑顔が見れるのを
楽しみにしております♪

 

それでは、

本日45日(月)
あさ10時オープン!

 

あさイチからのご来店
お待ちしております爆  笑