3月15日店長ブログ | ハイパーアサヒ住之江のノリノリブログ

ハイパーアサヒ住之江のノリノリブログ

ハイパーアサヒ住之江店のブログ
パチンコ&パチスロを一緒に楽しみましょう♪

 

どもー
店長ですッ!

 

まずはご案内から♪

 

 

315日(月)
あさ10時オープン!
※入場は先着順です

 

※整列の際は「マスク着用」
「ソーシャルディスタンス」
にご協力お願いいたします!

 

 

今日は

・・・

 

つい先日

とあるところへ

行った時のお話。

 

 

 

おわかりでしょうか??

 

そう!

 

 

 

 

吹田にある

万博記念公園

太陽の塔

に娘と潜入してきましたチョキ

 

なぜ?

って・・・

 

50年前に開催された

大阪万博の

一般入場が

今日

3月15日だった

ということで

万国博デー

という記念日だそうな

・・・

(知らんかった)

 

ちょうどよかったので

このネタにw

 

あと

太陽の塔

一度

中に入ってみたかった!

 

撮影可能エリアと

そうでないエリアが

あるのですが

 

一部をご紹介♪

 

 

 

 

ん~

スゲー感じキラキラ

 

 

怪しい雰囲気が

漂いまくっています

・・・

 

搭中心部には、

生命の樹

という、

生物の進化を

模した

巨大オブジェクトが!

 

 

とても大きいので

見上げても

全体が視界に

入らないのですが

 

ところどころ

キラキラ

輝いていて

娘も

花火みたい

喜んでました花火

 

2F以降は

撮影禁止エリアと

なっているのですが、

 

「生命の樹」の

まわりを

螺旋階段で

鑑賞しながら

上がっていく

感じでしたね爆  笑

 

いやぁ~

圧巻でしたねグッ

 

 

最後は、

公園内の

巨大滑り台で

楽しそうに

遊んでましたw

 

いやぁ~

娘も楽しそうで

今回も

娘との絆

深まったような

気がしますキラキラ

 

 

設置機種のご案内

 

 

 

 

 

 

 

全ての設置機種のご案内は

↓コチラ↓

 

 

 

 

それでは、

本日315日(月)
あさ10時オープン!

 

あさイチからのご来店
お待ちしておりますおねがい